rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めっちゃ変な歩き方の小さい虫ベッドにおって

めっちゃ辛かった 今日の朝のことやねんけど

寝られへんくて

一時間離れて  どっか行くの待った

でもどっかにおるとおもったら

気持ち悪くて気持ち悪くてむりやねん

でも寝るしかないしね

 

今日結局スシロー食べたんやけど

今日はしんどかったからか

あんま美味しくなくてぇーーあああ

残念な気持ち〜〜


めっちゃ太ってるねん最近

びっくりするわ

エラ肉が。。。。

顎はあんま肉ないねんけど

横顔きついわ。。。でもまだ可愛いから良いかな〜て

悩んでる 我慢するのとかほんまにむりやねん

最近 なにも我慢してない 好き勝手してる

なにもしてない

自分に甘い とんでもない甘さやでこれは

毎日嫌な事なさすぎて

ぬるま湯感すごい日々

たまーに嫌な事あると

みんなと同じように生きてる気がする

何かを我慢してる人間全員尊敬してる 

毎日長い時間働いてる人間尊敬する

なんでみんなそんな働けるん

そんなに働いたら自分保てん

てかさ、普通に考えて 

週5働くんおかしいよな

働くために生まれたようやわ

わたしちょっとしか無理

これ以上働くのむりやわ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ダイエットとか絶対むりやねんもう

これから一生頑張るって事ができる気がしない

このやる気のなさは一体。。。。

なんかまた

悲しくなってきた最近

虚しい人生について♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

やる気をくださいっ

やる気がほしい

一度でいいから 真面目になってみたい

 自分らしく生きたいというか

それしか無理なわりに

その自信はない だからおかしくなってる

 とにかくおかしい

なにこれ

 

 

 低血糖だ〜〜