rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あしたドミのピザ食べようと思ったけど

やっぱスシローにしよ。。。♡

顔面むくむのは嫌やけど、、、でも食べたいし、、、、、、、

たのしみ〜〜

今うにあるから♡たのちみだ〜♡♡♡あはははは♡♡♡♡♡


f:id:rankotan:20180317011041j:image 

あああえくたんかわいいい〜〜

めっちゃスリスリしてるときの

顔〜〜〜!!!なにこのかわいさ

?!?!

最近

暖かくなって

お膝の上に座らんくなった

ほんま悲しいわ 今もどこにいったんかわからん

お部屋のどこかに隠れて会えないツラさ

 

やっぱり春と夏はまじで嫌い

暑さと雰囲気と

 

嫌いすぎてむりや

 

春と夏がくると

びっくりするほど憂鬱になる

 

春の時点でもう暑いんやけど

もうむりやわまじで

もうむりやわ

 

わたし北海道に住むねん

はやく北海道行きたい

大阪は基本的に嫌いやねん ごめんな

大阪のおじさんとかむりやねん。。。

関西弁の柄の悪くて黒いおじさんが嫌いで嫌いで、、、

 札幌とかって家賃やすいかな

 

マドンナのbeautiful strangerの

MVにオースティンパワーズおるねんけど

ウェインズワールドウェインズワールド♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪からカラカラ

パーリタイム♪♪♪♪♪エクセレント♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

会いたい ウェインズワールド