rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しんだ おわた

花粉はじくスプレーと間違えて

!!!!!!

スプレー塗料

!!!!!!

 

顔面に振りかけた

!!!!!!!

のだった

!!!!!!!

 

ほんまに号泣

仕事休んだ

ほんまにむり

 

まじでスプレーした瞬間

めっちゃガス臭くて

え???なんか振り方間違えた?とか

いろいろ思って

ほんまに気付いたとき

ほんまにむりやと

思った

もう言葉にできないね

ただただ辛い

すごくクリアな辛さ

シンプルでスッキリとしているとも言える

 

なんで間違えたかと いうと

私はカバンの中に花粉スプレーいつも

入れてて

カバンの中に入ってる缶のものは

100%

それやと思うやん

 

そしたらママがそこらにおいてた

ペンキのスプレーを私のカバンに入れてた 

うざい

極み

 

勝手にカバンにいれんなって

頭おかしい

私はママにガチギレして

ママは間違えることのほうがやばいって

切れる

お決まりのパターン

なすりつけあい

 

 

とりあえず怒りの矛先ママにしとくから

しばらく無視したんねん

ここはねちこくいくぞ

こんなにむかついたん久々

まあなんで

間違えるんって

自分でもおもうけどな

自分のせいってわかってるよ

50%はね

!!!!!!!!

 

 

ほんまうざいって!!!!!

もうやる気とかぜんぶ失くしたほんまに

なんでこんなことに?

先程ののどごし爽やかな辛さとは打って変わって

ドロドロとした闇が襲ってくるのであった。。。。

顔面のスプレーは

オイルクレンジングで取れた !なんでかな

号泣しながらクレンジングとか

失恋でもしたんかいて感じ

ほんまに悲しかったあの時

 

取れてなかったら

今精神状態やばいとこやったわ

取れたからもう全然いいけど

仕事やすんだから(笑)ゆとった 

ユニバ行きたい

 

よしもと超合金おもろい

服がふっくんやった

めっちゃおもろい

朝風呂が浅い風呂のことやった

このひといちばんおもろい

部屋行ってつっこむやつ

 

隣の建物の工事6月までらしい

おわったなこれは

こんな騒音が

チラシ一枚で半年以上も許されるなんて

なんて助け合いの世の中だね。。。。。