rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日は久しぶりに古畑デーにしよ♡わーい

久しぶりにキムタクにしよ〜

 

 

服欲しいなって

思ったけど

選ぶのがめんどい

怖っ

服大好き人間が

選ぶんめんどいとか

ありえへんことやのに

もうそこまで好きじゃなくなったっぽい

悲しい

 

だってな

可愛い服ってあんまり日常で

きやんねん(笑)普段はとりあえず地味めによく見たら可愛い程度の服しか着ない

 

おしゃれすることない

でもほしいって

前までは思えてたんやけど

外出なくて、、、

動物園と水族館に何年も前から行きたいのに

何年も前からいくひといねぇわ

どうしてどうして??(*_*)(*_*)(;_;)(;_;)(T_T)٩(๑´0`๑)۶

わたしはこんなにかわいいのに。。。(︶^︶)

エーーーーん

 

トリックの最終の映画で

なかまゆきえの演技ちょっとだけ微妙になってた なんか、、山田奈緒子ちょっとだけ違う

山田奈緒子も大人になるよね、、

なかまゆきえって

トリックだけは!!!

はまり役で最高やな

謎やわ

トリックだけは!!!!!!!!!!!!