rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ほんまむかつく

エリア店むかつくわ

もう顔も見たくないのに

頑張って挨拶してる私みたいな顔で

挨拶してくんな(笑)

ほんま笑かすわ

次ガチ無視しよ

私頭おかしくなった

もう前の事でそのときは

スッキリしてたしもういいやぁーて

思えてたのに

やっぱ無理しね

 

なんやろ 性格悪い人として

存在してくれるなら全然いいのに

腰が低くて優しく明るい私で来るからうざすぎ

お前はもうむりやって

そのキャラやめろ アホやからあれが素なんかな

はやくどっかいけ

ただ最後にもう一回嫌味でも言ってやりたい

みんな

何かあったら絶対相手に同情したあかん

その時は相手が不利な立場にいて

泣いて謝られたりすると、

可哀想って

気持ちが生まれる 

でもその感情は徹底的に無視して

ボッコボコにしなあかん😨😨

自分のために😩😩🤯🤯🤯