rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あはは

元気復活した

今日の帰ってからの怒涛の晩ごはん

油かすのチャーハンと

真鯛の塩焼きでご飯と

塩ラーメン

たべすぎたぁ

油かすのチャーハンは 奇跡のおいしさやから

みんなにも食べてほしい

リアル3分でできる

 

お昼ご飯いっぱい食べた日は

夜ご飯三食くらい食べちゃう 

お昼ご飯食べなかった時は

一食でもうむりってなる

胃が縮んで

 

 

 マミーが歌い出したら 

ずいずいずっころばし歌って邪魔するん楽しい

 

今から春の服買うわ タオバオで(笑)

毎年着る服に悩むんまじで笑うわ  

そんな捨ててないからあるはずやのに

可愛い服が欲しいよぉ

冬ユニバ行きたかった

ユニバくらい行きたい人生

悲しい 誰か行ってくれへん?いっしょに

コメントしてください

 

 

最近やる気なくてあかんからもっと頑張ろ

なにを。。

 

今日髪型いいからお風呂入りたくない

洗濯もしてない ゴミは捨てた 2袋

洗濯まじで嫌い

洗濯物畳んだことなくて

まず着るものを畳むって言う概念がないから

みんな畳むって聞いてびっくり

意味不明 そんな無駄なことってあるんや

そいえばシェルドン畳む機械みたいなやつで

必死に靴下たたんでたな(笑)

f:id:rankotan:20180306040925j:image
panda on eclair♬♯