rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

r1おもんなさ過ぎてほんまにびっくりした

うそやろ?!????

冗談でやってる?

あんなおもんないわけないって

r1の決勝でれるひとたちが

でもr1ていつもこんなんかな?

他の芸人さんたちはどう思うんあれ

優勝もほんまになぞやし

審査員は嘘つくな 

おいおい最後の票適当やろ 

宮迫の今年はレベル高いですねぇ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😍😀😀😆😆😆😆😋😋😉😊🙂😍😍😎☺️😋😍☺️😚☺️🤗🤗🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😜😜😜😜🤑🤑🤑

というセリフまじでやめろ(笑)

もうネタやん

 

嘘つき〜〜〜〜

スポンジボブを見習え
パトリックもなかなかおもろいで

この前

足あるのに指がないからか知らんけど

みんなには足があるのに僕にだけ足がないんだぁ〜😭😭😭😭😭😭😭て号泣しだして

ほんまに爆笑した

あるやんけ(笑)(笑)(笑)(笑)

今立ててるのはなんでやねん(笑)

 

その前もみんなには鼻があるのに僕にだけ鼻がないんだ〜😓😭😭😭😭😭

て号泣しだして

ほんまに鼻なかったんやけど

 

整形で鼻つけてもらった瞬間

 

匂いというものを知ってえげつい潔癖症になってた

 

すれ違っただけの

リスのサンディの取っ捕まえて

 

おいお前風呂に入れよ、毛ジラミが湧いてるぞ。

 

とか脅しだした(笑)

ほんまに笑うわ

 

 

お風呂はいって

ブルルちゃんとねずみさん遊びして

スポンジボブ見て寝るのだ〜♡