rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ユーチューブで

女性専用車両乗る男の人の動画

見て爆笑

めっちゃすごっ確かに間違ってない男の人の堂々たる態度見習いたい

やっぱ議論するときってどんだけ堂々とできるかって重要やねんな

私この前失敗したからめっちゃ参考になるあの話し方ほんまに後悔

 

反論してる女の人をブスのくせにとか

おばさんやのに お前は痴漢されへんやろ

可愛いこは黙ってる

とか言う類のコメント結構謎 見た目馬鹿にするんむりやし関係ないしまずおばさんは過去にされた可能性あるし

そりゃやばいやつに絡めるんババアくらいやろ

 

 

でもさ

世の中では痴漢された事を言うことを

自慢と思う人がおる事を知った。。

痴漢されたことないのは恥ずかしいと思って

痴漢されたって言ってる

らしい

ほんまにああいうまとめサイトのコメントの

きもさ爆発具合がすごい 

どんな人なんやろ 顔みたい

 

爆笑じゃ〜んアハハハはハハハは!!!!

そんな感覚の犯罪やと思われてることが悲しい

痴漢とか盗撮のきもいとこってそこやねん

シンプルに軽めの罪と思ってそう あーきもい

相手に与える屈辱はレイプとおなじやで

性犯罪者は魂からしんでくださぁぁ〜〜い

宇宙の神秘から抹殺なり

 

 

 

スポンジボブを見習えクソども

 

えくれあちゃんが

新しいふわふわブランケットの上で

早速寝てくれてる♡うれぴ〜 最近は

エクレアちゃんに買ったもの

すぐ気に入ってくれてる

 

この前買ったボールやばかった

確実に視界に入ってないあれは

あんな見事な眼中にないはじめて見た

動かしたものに興味しめさんのはじめて

 

 


f:id:rankotan:20180305013806j:image

 抱きつきエクレア

 だいすき♡

抱きつきは珍しいから写真とるんで必死

体を動かさず慎重に

スマホをとりカメラを起動