rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

職場の同年代の女の人最近まじで嫌いなんやけど

妥協点で喋ってる

絶対喋らなあかんし

一時嫌すぎて無視してたけど空気悪なって私が悪いみたいなったから

今は明るく話してるねんけどほんま苛つく

無視させてくれ

ほんまにむり

どういう人かというと一応周りに気使うタイプ?やから害はないし一見めっちゃ良い人やけど

自分から起きたトラブルには一切関係ないふりするし上の人へのいい子ぶりが気持ち悪い

 

素で話さんわりに顔には出す

ずっと働いてるとうざくてうざくてしょうがない

もう顔を見たくないレベルに突然なった

 

話合わせて聞いてるだけで

たまに話し出すと全く共感できない

なんかずれてる返しではぁ?て常になる

とにかく合わん