rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めっちゃ可愛いえくれあちゃん


f:id:rankotan:20180302021156j:image
f:id:rankotan:20180302021205j:image
奇跡の可愛さ見せた君

アイラブユー♥♥

あーかわいい

美人だわ♥♥♥

なんとまあビューティフルフェイス

地元で噂になってるわよ

あの可愛いネコちゃんは誰ってね!

 

今から猫キャリーバッグを

可愛くする

新しいの買ってん

ラタンの奴は冬はどうかなと思うし

でかすぎたのでぇ〜〜

この前顔の周りずっとかいてて様子おかしい時

出番がきたと思ったけど

その時だけやった

心配した 血の気引くねん 

唯一の大事な存在

これ以上増えたら毎日不安やって

 

私の自分の命より

大事な人ランキング (リアルに命と引き換えでも助ける人

 

1えくれあちゃん

2妹

3私

 

終わり 少なくて与勝

 

 

最近

烏龍茶ずっと飲んでる

緑茶麦茶ときてやっと

烏龍茶の時代来た

 

ライフの烏龍茶が美味しい