rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@3キロのえくたん

モーニング★

 

51-48で

エクたその体重はまたもや

ジャスト3キロ

怖い怖い

綺麗に3キロ

最近ご飯上げすぎてたのに

先生にもちょうどいいって言われてる

今日からまた

ちゃんとグラム測ってあげる 漢字どれかわからんて 

 

計るかな?

ちゃんと計ったら

猫ちゃんの一日の食べる量の少なさに

びっくりする

 

私はいつでも好き勝手食べてるのに

猫ちゃんにはあんだけしかあげてない

 

いっぱいおいしい好きなもの食べさせてあげたい

っていう思いと 長生きしてほしいっていう

思い複雑

 

猫的には

長生きとかどうでもいいから

美味しいもん食わせろやって

思ってるかもしらん

たぶんそっち

 

もしわたしなら

毎日まずい飯食って長生きとかまじでいらん

 

年とったらいつ死んでもいいし

 

furbo衝動買いしそうになったけど

結構家おるし大丈夫かなぁ、、、、、、、、、、、、

なやむぅ♥

おせんべいたべよお〜