rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

店に来る潔癖症の人の見た目小汚い率90%やねんけど

なぞ 自分は綺麗なんや 

頭のおかしい系の潔癖症の人ってほんまに不思議

理論的にも意味不明

きれいなところと汚いところ

自分で分けてるみたいなんやけど

その境目が超絶に謎

大体全部汚いで

 

ひげが右半分だけの汚いおじさん

くるねん きもすぎ

めっちゃ嫌 頭おかしいし

性格悪すぎ

外出やんほうがいいで

そしたら綺麗やし 

人に迷惑かける潔癖症はやばいで

早く死んで焼いてもらい

殺菌

 

私死んだら土の中がいい

やかれるのは嫌やな

日本ではむりかなぁ?

 

みんなスポンジボブとパトリックを見習えよ

うんこ野郎共が

 

 

ファーゴの警察官の人かっこよすぎやねん

今にも殺されそうな場面くぐり抜けまくる2人

怖くないんか?普通もうちょい怖いやろ人間やろてか

家族の気持ち考えて

自分の大好きな人が自分が家に居てる間に

そんな危ない場面を何度も経験してると

思ったら毎日生きた心地しねぇわ