rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あああ

猫のぷぅちゃんが私に怒られたときに

怒るなぁ〜(*_*)って抗議で言う うあー!が

可愛い

 

だってすぐ噛んでくるんやもん

我慢しててもどんどん強くなっていって

手に穴開くって

そしたら血が吹き出して

ぷうちゃんにぶしゃあて血かかるよ?

しらんよ?って

言うねん

 

ぷぅちゃんて誰やねん

もうニャーの違い大体わかるで

 

最近ガチ太りしてる

輪郭が、、、、

 

今日ケンタッキー食べたぁ〜♡♡

レッドホットチキンはほんまに美味しい

あれずっとやってほしい

なんでいつも期間限定なん

私ほどチキン食べるん上手な人見たことない

 

上手っていうか

骨しか残さん

一緒に食べたらびっくりされる

 

逆に他の人の食べたやつ見てびっくりしてる

ありえんやろ(笑)

肉とか軟骨残りすぎ 脳みたいなやつも

食べろ(笑)脳食べる人の確率知りたい

お母さんのとか食べたって言わんレベルで

骨に肉が残っててイライラする

 

 

 

昔のミニストップのチキンめちゃくちゃ美味しかってん

あれが忘れられない

今もあるみたいやけどあれとは別っぽい

 

 

食べたい

いつもパパガカッテくれてたから

思い出す

大好きなクズ人間パピー会いたいわ

外面だけいい両親

パパは理不尽に怒られても大好きやったわ

ヨーグルトあげへんかったときの

ガチギレはびっくりした

小学2年に向かって

ださ