rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぱるるまじで鼻戻せや

ヒアルで戻せるやろ

あの鼻はないってぱるる

他人の顔面こんなに気になったんはじめてやわ(笑)というかいじってこんなに落差がすごい人がはじめて

でもあの鼻はないって

ぱるるの可愛さ95パーくらい削られた感じ

鼻の偉大さ感じた

最初気付いたときほんまびっくりした

最近顔がおかしい、、、え、、なんで、、、?

ぱるる何したん??全然かわいくない、、、

でも正面から見るのがほとんどやから

しばらく気付かなくてほんまに

ずっとずっとおかしいおかしい、、

痩せたとか成長とかでこんなに顔変わるわけない

絶対なんかしたんや、、ってずっと考えてた

ぱるるの前の顔面が好き過ぎてあの顔がもうないのがあまりに悲しいねんけど

まあ人の顔やからな

自由やねん

ぱるるがあれがいいっていうなら

しょうがねぇ はぁ

 

 

そいえばスマホ変えた

指のタップでやたらトントン音してうざい

 

ナウロマンティック★