rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

発送ほどめんどいものない

まじでいや

どうしても発送作業したくない病ってやつに

かかった

ここ2ヶ月くらいで

ほんまに病気レベルやこれは

何があってもしたくない

そんなレベルです

 

3年ぶりくらいにドラマの24みてるねんけど

全然覚えてないからね

ジャックバウアーがやっぱり好きになるようになってるわこれ 

また好きになりそう

つらぃ でも前ほどはまらん 面白いかなこれ

なんでもつまらんくなってきた 怖い

最近必死になったんプリズンブレイクくらいやわ おそ

4でドン引きしたけど 

前回は字幕で見たから

声マネの人の全然わからんかったけど

今吹き替えでみてるよん

前まで字幕一択やってんけど

やっぱり目離されへんから嫌

あと軽い気持ちで見たい時は

吹き替えの方がドラマっぽくていいやん

 

シリアスなドラマの字幕

海外の人みんな演技上手いから入り込みすぎて鬱になる

ほんまに演技下手やなみたいな人見たことない

たまにオーバーやなと思うけど

みんなトップレベルの演技出来てて当たり前って感じ

 

今から名探偵モンクさん見るわ♡さいこぉ

古畑コロンボ

モンクさん

ジェーンマープル

 

思い出した

ビッグバンセオリー

シェルドンってどっかで見た感じと

思ってたん

モンクさんや

 

かわいいわ

 

海外ドラマに出てきた

一番えろいと思った俳優

ジェイカーンズって人

昔調べた時フォロワー2000人くらいしかおらんかった

びっくりした

知名度ほぼゼロなんかな わら

シールドってドラマに出てた

 

冴えない刑事みたいな役で

病んでる感じが絶妙

まじでえろい雰囲気でやばいのだ〜

この人見たさに

このチンピラドラマを見続けた