rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アマゾンレビューで、

★☆☆☆☆

機種を間違えて購入(>ω<)使えなくて残念(;_;)

私の機種のもあったらいいのに〜

 

とか見たらまじでドン引きするんやけど

突っ込みどころ多いねん ざっと5個はあるっ

頭おかしいって ★1はあかんやろ その商品レビューお前だけやぞ 考えろ

don't feel. think☆☆☆twinkle star★

 

最近こういう人たちってほんま

人間として確実に種類が違うというか

同じ人間と思えんから

もうどうにかして分けてほしい

きもい

 

今日マクドのポテト食べた♡

あんまり出来立てじゃなかったけど

塩がすごいっ

おいしい

 

でも1番好きなんはスシロー

あれは永遠食べれるわ

スシローはなんこつの唐揚げとポテト

食べに行くんや

 

高校の学食のポテト

めちゃくちゃ塩すごかった

あれ以上に出会ったことない

みんなしょっぱい言ってたけど

やっぱり濃いのは美味しい〜♡

てか全部めっちゃおいしかった

 

常に出来たてのお弁当もう一度だけ食べたい。。。

ご飯がめちゃめちゃおいしいの

ハイカラうどんも全部おいしい

すごいです