rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

病院でしか考えてなかったんやけど

あんまりいいとこ近くにないわ

めんどいわ

でも自分でやるんは絶対むり

痛いもん

怖いし てかできるわけない

 

さっきな

深海魚の画像見ててんやん、

そのあと陸の気持ち悪い生物も見とったんやけど

やっぱ陸のは無理やわ。。。

 

深海魚はどんなにグロくてもなんかいける

 

陸は無理。。。。

それでさぁ、とんでもない動画を見てしまった

突然動画にせんといてよ。。

ハリガネムシ?ってやつ 

 

見た目はハリガネやから

グロさで言えばゼロやのに

やってる事ドえげつい 一番閲覧注意

今回一番のトラウマ

やってる事やばいでほんま

頭おかしい

そこまでしてなぜ生きようとする?

やばいって

やってる事おかしい

それはあかんやろ?サイコパスすぎ

怖い怖い怖い やめて