rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なみだ

可愛い♡♡うるうる涙袋ヒアルロン酸

失敗の巻♡

 

まじやで

2回目してきたんやけど

先生突然話通じやん人になってて

大惨事起きた(笑)あれはあかん(笑)(笑)

あんな下手くそやったんやあの人 まじで頭おかしい奴やん

コントかよ(笑)まじで半泣き

全消ししてもらったんやけど

まだ消えてなくてちょっとやばいかもしらん

しこりできたかも

笑え

まどーせ消せるからそこまで落ち込んでもない

ただしこりがどうなるのかっていう、、、

でもまだ消えていってる段階の時期やからなんとも言えんけどぉ

これは怪しいわ

恥ずいって

これは

 

先生頭おかしくなってる

前まで普通の人やったのに

 

写真見せてさぁ

あー!!はいはいこんな感じねぇ!

わかりましたよぉ〜♪

はぁい♪

 

こんなんやったくせに

失敗したとたん

ちょっと最初希望がよくわからなくて。。。ごめんねぇ

とか言い出した(笑)

完全にやばい奴に豹変

ちょっとすごいんやけど

 

まーそんなこともある覚悟は結構してたょ

だから緊張もするんだ

何があるかわかりませ〜ん

先生選びは重要なん知ってるけどほんまに

完璧な人っていくら探しても

見つけたことない

 

絶対なんか癖があるし思い込みもあるし

どこかを妥協して

合わせていくしかないよ

 

でもわたしはこれからも失敗を恐れず

涙袋を注入していきます

たとえどんな荒波に飲まれても

涙袋は必須ですから(⌒▽⌒)きらきら星のShinyスター

涙袋上手な先生1割くらいしかおらん

ただ足してるだけの先生は論外 上手に作れないと

早速次のクリニック探しです☆☆楽しみです☆☆

しこりが落ち着くまで待ちます消えなくてもとりあえず行きまぁす

えーーーんびえーん(>ω<)