rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

不倫の豊原ってひと私のお父さんに似てる

たぶんあんな顔してた

ばくしょう

上地ゆうすけ?にも似てるねんな

なんか似てるなぁって思う人結構おるねん

お父さんに

加藤浩二もちょっと似てるねん

 

でも豊原ってひとが一番似てるかも

 

 

ていうか昨日矯正歯科で

前歯の装置また外れてたんやけどさ

下の歯が装置に当たってるらしくて

何度も何度も取れるから

下の奥歯を高くして当たらんようにしてん

なんか薬剤塗って

 

それがもう辛くて辛くて

かみ合わせがおかしいし 顎の位置安定しなくて

違和感すごくて

見た目的にも気持ち顎が長いような

食べ物も食べづらい

これは久々に辛い

懐かしい痛みだわ

でほんまに

辛いねん

なんか、違和感とかは我慢できるけど

見た目に影響するのはほんまに耐えられない

見た目を良くするためにがんばって

やってきてるのに

 

これいつまでこのままですか?

どうしても無理なんですけど。って

電話しようと思うねんけどさすがにわがままかな?

 

でも装置何度も何度も外れたら意味ないし

我慢しろって思うけどやっぱ嫌すぎるわ

ほんまに泣きたい

なんでこんことになったん?

私ななんか悪いことしたんかよ??:

しねしね

ふざけんなよ世界と宇宙

オールユニバース

 23さいになったのにまだ綺麗な歯になれない

悔しいし涙が止まらない放課後

でえぇす

 

めんどすぎる新幹線の乗り場確認しようかな〜