rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ソーセージマフィンうめぇ〜

 

めっちゃ可愛い男の子おるねん

レジで絶対

ここ何時まで?って聞くねん いつもくるねんけど

必ず聞くねん 頭おかしいんかな?って思ったけど

表情が絶妙に可愛いねん 可愛いお顔

その後じーーーっとこっち見てるねん

バイバイってしたらニヤニヤって笑って

バイバイするねん

それがめちゃくちゃ可愛い たまらん

この前たまたま別のところで会って

なんか横にずっと男の子おるなぁと

思ってふと見たら

ニヤニヤ笑って

こっちずっと見てた(笑)

私に気付いて欲しかったみたいで

立ちふさがるようにたってた

こんにちは、バイバイってしといた

いや私の顔覚えてるやん〜てなったし

ほんとぉにかわいいね♡

 

あとさぁ中国人の

美少女の女の子小5くらいのこ

来るねんけどその子も

私にバイバイってして帰るねん

女の子がバイバイしてくるのも珍しいし

小5くらいでバイバイしてくるのは普通一人もおらん。

やっぱ中国人強いねん

全体的に嫌味ないわ

中国人好き

ああ5日東京行きまぁす♡たのしみんみん

もう一人で新幹線乗れますからぁ♡♡

どこにだってゆけるわぁ♡

とかいってたら、、、、

隣が激やば人間

とかやったらどうしよう〜〜

頭おかしい系に絡まれんように

気張っとこ

なんかあったらスーパーボール投げつけようって

いつも思うねんけど

逮捕されるかな?

 

 

そいえばなにかくかわすれた

かまいたちの単独ライブ申し込んだ

今日の夜や 当選発表 

先行やけど

倍率知りたい

絶対行こぉ、

 

でも10万を3万に負ける訳ないのに

3万って記載されてるのですが負けてくれたんでしょうか?

ミスです。失礼しました。

クソ!言わんかったらよかった!

はまじでやばいと思う

普通に引いたわ山内さん

どういう神経してんねんて

謎やん

言わんくてもミスでした。差額払ってって言われるやろ(笑)どう考えても

今回はこっちのミスやからしゃーないかって

ならんやろ

7万やぞ 利益ゼロちゃん

あぽか

 

しかもオニツカタイガーの事知らんのに

イキってミスっててほんま爆笑したわ

妙に抜け感ある人やな  

 

やっぱハマイェさんの方がいいかも ミッツに似てるし 

ごめんな

最近アパレル業界やばいって

スナイデル系が売れてない

わかるわ

ココ最近一気に日本女子

系統変わった

インスたで