rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きもいきもい!

恋愛ドラマ見られへん病になってる

まじできもすぎてびっくりした今

向井理が知らん女優みたいなんをお姫様だっこして

女がびっくりして目をパチクリみたいな

シーンを見てしまったんやけど(笑)(笑)

まじでやめてや 

てかあれどういう心境で演じてるん

そればっかり考える

 

えっこれの撮影現場の雰囲気やばそうとか

 

演技下手同士の必死にやってる感とかほんまやめてほしい

前にドン引いたんは本田翼と福士蒼汰のやつな

2人で海辺で話してるところやばすぎた。。。

 

やるならめちゃめちゃ上手な人だけにしてくれへんかな

 

イケメンでもやってること恥ずすぎやしやばいしドン引きしかないわ

 

まじでやめろや

 

なんかおしゃれな雰囲気の映画の

いちゃいちゃとか深夜ドラマ的なやつなら 全然見れるねんけど

ゴールデンタイム?のドラマの恋愛のきもさ異常異常異常異常異常異常