rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めっちゃ

むかつくことやたら思い出してイライラ止まらん

 

レジ横お手伝いしてる時に

やたら肘当たってくるアスペルガーみたいな人おるんやけどそのひと

周り全く見えてなくて優先順位わからん人で

これやる!てなったらその事だけしかできない人で

自分の腕が当たってるとか全くわかってないみたいやねん

ずっと我慢してたけどまじでこいつ

どんだけエルぼしてくんねん

気づくやろ。と思って

 

めっちゃ当たってきますよね、腕!って

言ったら

うーーん、、、、、、、、

って言った後違う方に動き出しながら

ごめん。それでぇ〜みたいに話し始めた

 

やっぱ頭おかしい

うーーん。も意味わからんし

全く悪い人じゃないのに

何年も一緒やったらこんなに

嫌になるもんなんやな

やっぱ病気でもこういう人無理やわ

害はないねんけどな エルボする以外

日に日に嫌悪感出てきてる

よくやる顔の癖とか気持ち悪く思えてきたし

なんなんあの癖?

わるいひとじゃないからこっちが悪者なるわ

ワラ

でもほんまやばいって

めっちゃ普通な所もあるから怖い

おかしいと思ってたけどそういう感覚、感情はあるんや。っていう積み重ね

ほんまなに?

 

あとババアと上司のクソ女

この2人はほんまやばい

ずっと前の話やのにこんなに怒りが

収まらんなんて事あるんやな。。。

 

しかもクソ女には謝ってもらってんのに(笑)

人に言ったら泣いて謝ったんやからもういいやろ。みたいな感じやねんけど自分でも思うけど

全然言い足らんかったわと日々思うだけ

土下座させたいわほんましねや(笑)あの時の自分頭おかしい

なんであれで済ますねんて

てか謝ったら済むと思うなよ普通に

 

なんで謝ったら

後はこっちが許すだけ。みたいになってんねん

それ結構やばいで  

 

自分の根に持つ根性がすごいわ

今から電話して言いまくりたいって思えるくらい新鮮な怒りのままなんが怖い

やばいわほんまむかつくねんけど