rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アディクションのスパイピンクっていう

可愛い薄ピンクの色

薄すぎて唇の色に負けそうやなっておもったけど

可愛かったから

コンシーラーで唇ちょっと色消して

塗ってみました。。

バリバリの病人みたいになった。。。

 

唇の赤みと薄ピンクが混ざって 

薄紫になったのだった。。。

 

めっちゃ悲しい

上から濃い色足したらいけるかもしらん。。

 

唇の色薄ーいピンクな人めっちゃ羨ましい

 

部屋の照明

電球色辞めた

昼光にした

でもルーメン?が低くて前より暗くなっちゃったから

また新しいの買うねん

 

それにしても痛み止め系の薬飲んだら

食欲消えるわ

これめっちゃテンション下がる

わたし食でストレス解消してるねんで

ないわ

効き目うっすいくせにまじでふざけんなよ

ノーシン

 

 

ロキソニんはやく届いて

ロキソニン無くしてしまってほんま泣きそうやわ

なんですぐ無くなるん

 

ひどいよぉ

エーーーーーーーーン

高校生の時の友達

かわいいともだちいたんだけど

3年で知らん間に退学してた(笑)めっちゃかわいいねん タイプ

わたしは2年生の時から精神おかしくなったし

ほんま高校選び失敗したわん

ぴーちゃんに会いたいなぁ

ほんまに高校は超闇深しだった

あの時の自分に一体何が起きていたのか

いまでもわからない

こんなんいってるけどほんまつらすぎやねん

ウワアアアてなるやつやねんで

バカだなぁ

そいえばネットで知り合った人とあってたん

高校の時

その時は23さいの男の人

めっちゃ大人に思ったけどま

実際あったら全然大人じゃなかった

まじドン引きした

当たり前 

 

わたしあと3日くらいで23さいなりますが(笑)(笑)びっくりするほど子供のまま年食ってませ

恥ず

 

23て(笑)やばすぎやばすぎ

恥ずいわこんな恥ずい23をむかえるとは

ほんま嫌や

あっという間すぎ

ババアが心は17さい♡とか言うんほんまわかるわ

 

しかも目標とかほんまないねん

向上心とかないし責任感もない

ほんまに何にもない

家は片付けられない

もう恥ずかしくてししょうがないよね

穴があったら入りたぁぃ

 

このままじゃあまりに恥ずいから

何か目指してるふりするか 

山田なおこのマジシャンの卵みたいな

 

たぶんわたし上田次郎みたいな出会い求めてるねん