rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねこたーん

さいきんエクレアちゃんは毎日

お膝の上でねんねしてくれますよ♡

気に入ったみたいで昨日はじめて

自分から乗ってきた

がわいい だいすきだよんあぃしてるのだ♡♡♡

ぼんぼんばかぼん

やなぎのえだに猫がいる

これがねこやなぎ

えっそうなの?!

バカボン大好き

おそまつくん大好き まじでととこちゃんになりたい

エスパー魔美大好き マミちゃんにも絶対なりたい 悩む 高畑さんのこと本気で好きすぎな私

高畑さんみたいな人見つけたら全力で行く

ここらへんのアニメ全部たまらん

質感もいい

たまらんわ 声もいいしさぁ、、 マミちゃんの

声と喋り方かわいすぎ

絶妙なばかっぽさ。。。最強

 

 

てか、、ダースのホワイトチョコのアイスうめぇぇ!!!