rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

たすけてくたさぃ

フェアリーゴッドマザーのでかイツムが、、

でかいツムが、

毎晩わたしを襲ってくる夢を見るのです。。

目をつぶればそこには必ず、、!

フェアリーゴッドマザーがぃます

 

ツムツムをはじめたばっかりにこんなことになってしまいました。。。

頭が死ぬほど痛いです。。。 またロキソニン無くしました。

仕方なくノーシンピュア飲みましたが多分

効き目ありません。。しねノーシン 

吐き気がします。

頭がグルグルします。。

なんでこんなに頭痛がするのか最高に気持ち悪い

最近では一番酷いですこれはこんな時に

ロキソニン無いとか世界の終わりですわ

 

 

 

 

このまましぬんちゃうかって

かんじだし

やばいわ

 

吐きそう

 

よしなんかましになった