rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

鼻の風邪なったみたいで

鼻の気持ち悪さが凄

まじできもい

鼻違和感すごいし

痛みが凄い

ずっと痛い つーんてなってるし

頭も痛いし体がだるいとはこのことだね

これは熱あると思いきやないパターンのしんどさ

ああピーポーピーポー

 

インスタのめっちゃ可愛いこおんねん

もはやその子しか可愛いと思ってない

インスタ系では

ほんだらその子古畑任三郎結構見てて

親近感しかない

古畑任三郎のファン若い子で出会ったことないから

絶対的に好きになった

かわいくて古畑任三郎好きという共通点だね♡♡♡♡♡♡♡

 

てかぱるる以来の可愛いこおるやん 

小阪なおちゃん

可愛いすぎやろ。。。超美人で可愛〜くて可憐な雰囲気でも関西弁

ぱるるはもう終わった。。。ごめんな。。

好きやけどあの鼻じゃないっしょ

どんどんアップノーズなってるし

そんなに鷲鼻コンプレックスてすごいな

最近の若い子ってやたらアップノーズ好きやんな

 

私は断然鷲鼻派やし ぱるるほど人の整形で悲しくなった事はない

可愛さ全滅レベル

 

 

韓国の可愛いひとってほんまに

顔認識できないけど

ぶすからしたら確かにそれでもなりたいのはわかる

 でもやぱないわ(笑)

みんな同じ顔で友達でもわからんくて

街で手振ったら違うかったとかよくあるらしい

同じ顔のひとたちの呼び名あるねんて

なんとかって