rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

柔軟剤こぼして

頭痛やばい

柔軟剤恐怖症なるわ

どうやったら匂い消えんねんこれ

ほんま吐きそうや

エクレアちゃんの体に悪いから

隔離してる

 

ほんまに頭痛い

めっちゃむかつくわほんま

頭痛いねん ガンガンする

ロキソニん飲も

 

てかな柔軟剤とかほんまはきらいやねん

ずば抜けてコスパというの悪すぎやろ

おかしいって 絶対おかしいんだよ

やってることがよぉ!!!

俺はこの店のやり方がわかんねーんだよぉ!!!

 

↑前来たクレーマーの真似

 

爆笑 それ以外はありきたりでおもんなかった

しねしね団

 

小4のとき交換ノートに

死ねとか書いて先生に呼び出されたん思い出した

(笑)(笑)(笑)(笑)はず 

てか今考えたら死ねと思うのは自由やろが

書きましたけどぉ?!てしとけば良かった

相手それぐらいのことしとんねん

 

うわネットに〇〇死ねころすとか書いてるやばいやつの言い訳みたいになってて恥ず

なんでわざわざ交換ノートに書いたんやろ。。。いっとくけど書いたことは反省してるからぁ

(笑) 

女のチクリ大好きなんやばすぎやでほんま

ほんま小学生の女は

仲いいふりしてチクるやつしかおらん

ほぼ100%チクるわ

 

わたしの根に持つ長さほんまやばいな

一回むかついたら

むかつくシリーズに仲間入りして

そっから一生消えてくれへん

いっつも思い出す

怖いわ

 

最新のやつなんか

相手泣いて謝ったのに

まだ本気でしねよ。って度々思い出しては

最高にイライラしてる

やっぱ泣くのはあかんわ

こっちの全身全霊の怒りぶつけれんかったら

残るわ わかってんのかわかってないんかわからんあの涙うざすぎ

てか自分が悪くて謝るとき泣けるってどういう心境

自分にはないわ

 

ほんまむかつくんじゃーーーーーあのクソ女

喋り方ふざけすぎなんやあれ

あんないらつくしゃべり方するやつ珍しいぞ

へこへこした感じ嫌悪感 ポジティブ系と思ってんのか自分のこと

すべてが引くわ

なんでこんなむかつくんやろほんま

むかつくわ殴らせてほしい

そうしないと消えてくれへん