rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばすぎ

リストカットする人って痛いの嫌じゃないん?!?!まじでやばすぎ

怖い死ぬより怖い そんな痛み

それをじぶんでやっちゃうってただものではない

まじでやばい ふつうに尊敬の域

痛いのまじでむりやろ

ましてや切り傷 

想像しただけでぞわぞわするわ

ほんまに凄いことやと思うねん

 

 

昨日夜中に髪の毛切りまくって〜

まぁokかな。。て感じ

結局いつまでたっても美容師さんは信用できないよね

どんなに説明しても相手の数種類のイメージの中から

これかな。って選ばれるだけやねんもん、、

なんか斬新な切り方してくれる人おらんかな

 


f:id:rankotan:20180119043433j:image

自作焼き鳥♡♡♡

これ以降上手く作れなくなって辞めた

鶏肉は油おおくて難しい

油がうまく落ちてくれなかった

めっちゃイライラじだ、あん時まじで

夜中の空腹時たまに頭おかしくなるねん  自分でも怖いねんけど

鶏肉一個ぶっ飛ばした

ごめんなさいね 

 

インスタで

 可愛い写真しか見てないから

こんなクソみたいな写真あげることに

違和感がすごい

てか最近の若い子はブログとかやってないやろ

 

やっててもおしゃれなブログな

デコログ時代が懐かしいわ

インスタのほうが闇

アイラブデコログ

歴代上位みんな覚えてんで

一番好きなんは絶対ありさちゃんarisaちゃん金持ちのありさちゃん

金持ちという世界を知った

 

あとは好きとかないけど

ゆうりちゃんとか懐かしい

めんみ

どうのりょうへい王子思いだした(笑)(笑)(笑)

この前調べたら女装してた

あっそういう人やったんやって納得した

なんか安心

 

まゆまゆはおもろい

初期の頃普通に裸のせてたらしい

 

基本みんな家が金持ちやねんな〜

 

家が金持ちと貧乏では

人生違いすぎるから

私前世で悪いことしてて

金持ちの人は

なんか虐待とか悲しい死に方したひとちゃうんかって

最近思ってる 

そう思ってから 自分が貧乏なことに

悲しみが一切なくなった いや当たり前みたいな感じ 禊のような気分

(笑)おすすめ(笑)

 

でぇぇぇす

 

 

そういえばアレルガードのふとんカバーはよかお

歯医者にも電話しないと

もうほんまうざい

もうええやん、、て

歯医者ばっか行きたないわ

うざいわ

この前シフト変わってたん忘れてて

キャンセルしちゃって、、

そしたら器具外れてるし

かみ合わせ戻ってきたような

 

もうめんどくさいけどうつの

 

油カスちゃーはんうめぇ

 

ひじきとえびの団子の揚げ物みたいな

冷凍食品死ぬほどうまい

だしの感じ?味が絶妙

和な味

きようのごはんはそれと、

ちゃーはん食べて

終わりかなぁ????

うわ、、このまえご飯行こッて言った人

また返事してないしもうほんとにご飯行きたいし会いたいのに

ライン返事するのは死ぬほどめんどい