rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ょごれたこころはクリスタルだったのに

この前わたしの自撮りが勝手に

私のツイッターで投稿されてて血の気引いた

一体なんの間違えで、、、

まじでびびりまくってパスワードとか変えて

とりあえずログアウトした

意味ある?(笑)

ほんまやめてくれ

とりあえず勝手に投稿されても

恥ずかしくない奴だけ残しといた

よーーーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡

 

この入力アプリ学習能力ゼロやん

リアルに

嘘つくなや

学習能力ゼロやんけ

あああああああはっけょぉ〜ぃ

のこった〜

これで、思い出したけど、

 

この前知恵袋でやばいほど

面白い人見つけた

知恵袋ってさネタでやってる人いっぱいおるやん

それでさぁ途中までは普通の相談なんやけど

だんだんおかしくなっていって

最後ソーランソーラン♪とかで終わるねん

 

まじで腹抱えて笑った シリーズいっぱいあってさ

 

ありがとう

 

ほんでその人のパクって質問してる人に

あなたパクりましたね。ってコメントしてんねん(笑)(笑)(笑)

まじでわろたわ

 

ばくわらですわ

ねぇ

エクレアちゃんだいすきだぽょ♡


f:id:rankotan:20180116001912j:image
f:id:rankotan:20180116001922j:image

 

 冬になると

たまに寂しい時に

抱っこさせられにやってくる♡

たまりませんわ♡

90%抱っこ禁止やけどな

 

ああ猫ぎゃくたいしてるやつ

昔の拷問器具みたいなんで全員死んでくれ−

 これがいまの私の

一番の願いです

サンタさんと神様、その他神系 潜在意識系には正式にこれをお願いしています

どうかよろぴこです