rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

先の予定苦手派やねんけど

ご飯の約束で、、当日キャンセルされた時の

悲しみやばくない??

おいしいものここまで我慢して、、

寸止め、、、、、、

しかもさぁ、日にち決まった後の

仕事何時まで?って聞かれたライン

返事しやんかっただけで

なしになったと勝手に思ったらしい

 

ふざけんなって(笑)あほかよ

これってどうなん?

さっさと返事すればいいだけやろって母に言われた

でもわたしわるくないやろ

日にち決まってんのに勝手にやめるわけないやん

ほんまうざいって

ほんでまた一週間先○日どう?

みたいなんから始まる

やめろやめろ

 

つらすぎたこれは

もう完全に萎えてまた無視してる

もう仕事終わってライン見てご飯なしになった絶望感じたくない

 

だれかおいしいもの食べさせてくれや

早く早く早く

 

ストレスで 油かす食べまくってる

油かすのチャーハン昨日と今日で

マスターしたから

油かすのチャーハンなら

私にまかせろ〜〜〜うぇーーー)い

油かすがこんなに、おいしいなんて

みんな知らんやろ

近くのスーパーに売ってて感謝しかねぇ

他のスーパー見たことない

一番近いスーパーには売ってる、

ラッキーがーるだわ、、、

 

油かすはうどんに入れる具では

ダントツやで

確実にチャンピオン

どぉしてそんなにぃ旨味の塊みたいな味がしてね

外はカリカリで中はとろとろで香ばしくて最高なのかなぁ?

油カス好きな人と付き合いたい

白ネギと油カス

今これさえあれば生ける

食の好み合う人に出会ったことない

 

主食はうどんやったけど

チャーハンにはまったから

ご飯になりそう

 

油かすって初めて見た時

油揚げの進化系のなんかやばいやつと思ってた

まじできっしょい

なんやねんあの物体

食い物ちゃうやろって、

 

ずっと思ってた

 

そうきづいてたのに

だれもがしらないふりしてた

もう、すべておわって

しまえばいいと思ってた