rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんでこんな更新してないねんてぇほんまに

なんでやねん

あのな

 

インスタばりばりフォロワーばりばりで

映え映えばりばりで流行ばりばりの女が

ツイッターでは

インスタは真面目にやってるけど

私ほんまは全然キラキラしてなくて根暗ですごい毒舌〜

裏の顔やばめな私(>ω<)

インスタもう疲れた〜やめたい(>ω<)可愛い子ばっか辛い

 

みたいなアピールほんまうざい(笑)

 

欲張るな(笑)どっちかにしろ

どっちにもウケようとしてんなよ

まじでくそやん(笑)

モデルでもないのにカメラの前で

キメ顔ポーズできる時点で自分くそ大好きやのに

あくまで自虐風で行くやつもクソやわ

自分だいすきでええやん

ゆうこす見習えくそ女共

 

ほんなら次は

言っちゃう自分どう?みたいなやつうざい

とか言い出すよな絶対(笑)

 

 

でもこれ言っちゃうけどわたし自分のこと

まじで好きやねん

可愛いと思ってるし男なら絶対自分と付き合いたい

てかもう一人自分欲しい

もっと可愛い扱いされてもいいはずやのにおかしいわ

こいや