rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

m

はぁスシロー美味しかった

ポテトの美味しさやばい

だいすき

スシローいつもいつも揚げたてのポテトくれてありがとぅ☆☆☆きりんきらりん

ほんまにおいしいねんーーー

 

寒ブリめっちゃ美味しかったけど

確実に確実に外れ引いた

めっちゃ小さかったネタ

でもおいしいからゆるすわ

 

あんまいけへんから

食いだめしときたかったのに

6皿くらいでお腹いっぱいなるん嫌すぎ

ほんまはもっと食べたいやついっっぱいあった

めちゃめちゃ悲しい

豚汁飲んだからか?

やはふぃす

 

やっぱスシローおいしい

かっぱのやばさ感じた

ちかくのかっぱつぶれてスシローになってほひい

めちゃめちゃスマほ重いからもう誤字だらけでいくわ

めちゃめちゃ重いからまじで

スマホ重いんいちはんむりやねん

 

美味しいウニ丼食いてぇとおもって

調べて一番最初に出てきた店

レビゅーで店員の態度がやばすぎって

いっぱい書かれててめっちゃおもろかった

個人経営にありがち

お客様気分の客にむかついててここは違うんやってやたら必死になってる系

そんなキレやんでも。。。ていう

低評価のレビューってほんま大好きやわ

リアルな感じおもろすぎ

延々見れる

 

シーザーサラダ食べたかった

明日も行こうや誰か

フレンズいきたい

あっお持ち帰りすればよかったんや