rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

めっちゃおなかすいてたのに

準備運動で食ったやつでお腹いっぱいなって

エビチリ2つめで吐き気止まらん

久しぶりに気持ち悪くてほんま吐きそうだわわ、

まじで嫌な気持ち悪さと頭痛 一番嫌なやつや 

 

中高で偏頭痛にはだいぶ苦しめられた 

今はほぼなくて日々感動 リアルに高校卒業したらなくなった わら そんなにストレス感じてたんや(笑)(笑)(笑)かわいそぉワら

 

ロキソニンのも

気持ち悪くなったら絶対頭痛もする

逆か てかほんまに吐きそうや !!すごい偏頭痛

いけた ロキソニン飲んできた えづくわ

ロキソニンどうかお願いします一刻もはやく

ほんまに痛かったらこんなん書けへんとおもうやろ

でもな、こういう時に手を止めたら一番あかんことは知っている

止めたほうがいい場合もあるけど今はあかん

逆にくる 一応頭使って書いてるから気が紛れる気がする

このままいけばまあまだましのはず

 

がびーーーーーんだよねぇ

今日きていくシャツ

びちゃびちゃで

シャツなしで行ったけど全然行けた 一回行けたら

何回もやってまいそう

 

輪ゴムで髪の毛くくるんといっしょ

 

ヘアメイク大完成やのに

後ろ向いたら輪ゴム

見た人どんな気持ちになってるんやろ、て

考えるのがおもろい

たまにカラーの輪ゴムで遊び心出してる

紫とか

とにかく輪ゴムしかない

前の職場は結構注意されたけど

今はなんにもいわれません

 

輪ゴムぅ

フレンズみよぉ

ビッグバンセオリーとフレンズ大好き

みんなはどっち派?

わたしはやっぱりフレンズやわ、、、、、、、、、、、、、ビッグバンセオリーはレナードとかちょっとうざい

下ネタの多さ

 

別にいいねんけど

 

ドキュメンタルの下ネタは

下ネタじゃない、あれは芸術。って

松本人志が言ってた(笑)

まじかぁ〜(笑)

わたしってやっぱ女やわ〜(笑)

松本人志さんのお笑いわかりませんわぁ

あの下ネタ達まじで汚いもん

レビューでめちゃめちゃ褒められてて謎

自分も笑える方に行けるとおもたのに

絶対むり

まず下ネタなくても笑える気せん

でもダイアン西澤さんすきやから

もっかい見てみよ

 

 

ナウロマンティック☆☆☆☆☆☆☆

 

 

彼氏のクリスマスプレゼント選ぶん

ほんまやりたい

彼氏のクリスマスプレゼント買いに来たんですけどぉ〜♡とか

店員さんに相談したいゎ。。

 


f:id:rankotan:20171226232254j:image

 これって本物?

本物やったらやばい 興奮するこれは

怖い

めちゃめちゃ怖いけどめちゃめちゃ会いたい

神秘だ

作り物感すごい 偽物やん

本物?

こんなんと同じ時に生きてることが嬉しい

動物はほんとに素敵

恐竜くらいの神秘

恐竜はまじで最高

恐竜おったんは絶対ほんまやんな?

てか後から違う説ばっか出るんやめろ〜

ティラノサウルスはほんまに強いんか

カンガルーみたいな足で

 ティラノサウルスはほんまに興奮するし

男の子が恐竜好きなんわかる

 

ジュラシックパークで可愛い鳥さんから

急にくじゃくみたいに開くやつ

あれやばいよな 一番の見所

 

 

えぐい色形の動物超絶エキサイティング☆

深海魚もやばいし

生命の神秘しか感じない

自分の悩みとかどうでもよくなる

自分もただ生きてるだけ

別に意味があるとかないとかない

価値もくそもない 

みんな生きてるだけ

地球すげえええ 他の星のこともっと知りたい

宇宙とは、、、、て感じ

偉大なる☆☆☆☆

宇宙はやばいよ

 

ユニバーーーーーース☆

 

 宇宙がどうとか言って生きるん楽しそう(笑)