rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日はクリスマスイヴ♡ということで

ホームアローン

 

キャロルを見た

キャロルは真剣に見て、

すごいいい映画だった

ずっと見てたくなる

最後の二人の表情に痺れた。かっこいいねん。♡♡♡

レズビアンのふたり

 

ホームアローン

はじめの段階でもう泣ける

いちいち泣ける 号泣

ほんとに可愛い

 

Chicken食べたから吐きそうやねん

気持ち悪いし頭痛くてロキソニン飲んだぁ

最近チキン、唐揚げとかの胸焼け?が凄い

本気で老いを感じる

あんまり食べたいと思わなくなった

びっくりしてる

あんなに好きだったのに

本気で老いを感じる

悲しいわ

一年くらい前まで毎日のように食べてた

カップラーメンも半年くらい食べてない

 

カップラーメンまじで気持ち悪いねん

やばくない?

引くわ

でもカップラーメン食べたら気持ち悪くなるやつ

中華なんとか症

なんやったか忘れたけど

なんとか症っていう名前あった

科学調味料のなんちゃらで

 

でも今まで大丈夫やったんやもん

それが嫌

カップラーメン好きなじぶんでいたかった

コスパやばいし

 

インスタントはいける

でも具とか用意するんめんどい

カップラーメンがすきやったのに もう

美味しいとか思えない

そういう身体になった模様です

 

エクレアちゃんがね

今日猫のトイレの前でじーっとトイレ見つめてるねん

見つめるだけでトイレはしない

他のところ行ったと思ったら

またおる

ずーっとトイレ眺めてる

トイレも綺麗にしたし

 

今までそんなこと一回もなくておかしいなぁとおもって

調べたら

尿結石とかでおしっこするとき

痛いから

どうしようか悩んでる時に

じっとながめてる事がよくあるって

書かれてて震えた

 

明日もおかしかったら病院いこ

でも今日は2回はしてるよ

大丈夫かなぁ

 

 

 

尿結石ならんように

ウェット多めにお湯入れてスープにして

あげてるのに

もしほんまになってたらどうしよう

もっと水分増やさなあかんのかな

 

心配だぁ

世界一だいすきなえくたん

寒いのかな