rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

今日ついに美容室へいったべ

ついにピンクのグレージュブラウンにしてもらったぁ

黄みがなぁい

色白発揮した

めちゃめちゃ色白に見える

そんなに言われへんかったのに

ピンクブラウンになった途端

美容師さんにめっちゃ色白ですねぇ!!て言われた

ブルベやと思ったから

黄み全消しした 

 

ピンクは入りにくいけど入ったって(笑)

よかったよかった

明るくなりやすくてブリーチしてなくても

ブリーチみたいな色になってたらしい

めっちゃラッキーやん

髪質めっちゃいいらしい サラサラつやつやだって

めっちゃラッキーなん

 

顔面がきもくなかったら最強でしたわ

 

ありがとぉ☆☆やぁで☆☆卍☆☆☆なりけり☆☆☆

 

暗髪は若返るわ

ま幼いだけで若返ってもなんの意味もないけど

 

でも一年くらい前まで

高校生みたい。しか言われへんかったのに

この前はじめて

22です。

って言った時

もうちょいいってると思った。って

言われて正直めっちゃ嬉しかった 普通は逆やろけど

 

やっと垢抜けたんかな。って

幼く見えるのが恥でしかなかったからねぇ

老けて見られたいよぉ

 

職場に34の女の人で

始めてみたとき普通に同い年と思った人おって

みんな、20代前半と思ってて

それくらい若く見える人おるんやけど

でもなんか

可愛いけど、全体的に動きとか喋り方含めて幼い感じなだけで

若く見えてても全然羨ましくないなって

改めて思ったから

年相応に綺麗になりたいやろやっぱ

 

てかあの年であの感じやばいっていっつも

思ってしまうねん(笑)性格わるいわじぶん

 

でも、歩き方とか

萌え袖しながらちょこまかゆらゆら歩く感じで

嘘やろ?!てなるねん

表情もあたしかわいい。みたいな感じやねん(笑)別に普通に可愛いけどさ、

服装もバンビ柄の服きてたりして

この前まじでうけた

あの時知らんとバンビ柄だれぇ(笑)とかいって

笑ってたからたぶん嫌われてる

あの時謝るべきやったわやっぱ

ほんまごめんなぁ〜〜〜☆☆☆

あれからバンビ柄見なくて寂しいねん☆☆☆☆

だからまた着てきて☆☆

言ったら殴られるかな?

 

 

この前クレンジングいつもより

ちょっと高いやつに変えたんやけどこれがやばい

やっぱり全てはクレンジングやわ。。。

 

ティヤアルガンクレンジングオイル

 

これまじで最強やでこれだけはほんま

人生の中で買ったスキンケア商品で

一番好き

洗浄力が適度で皮脂を取り過ぎない

これが重要らしい

 

いつも朝起きたら皮脂やばくて

前髪べたついてるレベルやったのに

全くなくなった

もちもち 明らかに綺麗になってる

まじでオイリー肌じゃなくなってる

怖い

 

ちなみに化粧水とかしてない(笑)

なんかステマっぽくなってるわぁ

↑とか言うんも怪しいよな

 

もうこういう商品紹介系ってまじで

信用できんくなってるよないま

ツイッターとかでもいくらでも

偽装できるし

何個もアカウント作って呟いたら

いいわけやん

 

めっちゃやらなあかんことやりたくないねん今

さぼり癖がすごい

こんなにさぼりたい人生今後大丈夫なんかな

ほんまにやらなあかんことだけは

やりたくない

やらなあかんことはゼッやりたくないねん

 

やばいやん

じぶんで引くねんけどほんまに

やる気をください

ずっとユーチューブ見てたい

引き延ばしがすごくて悲しい

頑張ってやろかなぁ、、でもやりたくないなぁ、、

でも確実に期限的にやらなあかんなぁ、、、