rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

可愛い子ってポテチ食べるとき割り箸使うんやなぁ??????

すごいねぇ!

ゼッタイムりだぁ

 だってぇ、めんどいし

どうしていちいち箸持たなきゃいけないの?

トングとか本当アホらしいよ

指が汚れるくらいなんでもねぇだろ

箸持つほうが何倍もめんどいってぇ

でも今度一回やってみよ

でもあんまりポテチ食べへんわ。。。

じゃがりこ買うわ

じゃがりこ戸田恵梨香の可愛いcm

思い出すわぁ あのころのえりか様帰ってきて

 

戸田恵梨香ミサミサへの愛が凄い 毎回言ってるけど

私の中で

日本で可愛い女の子ベスト3に入る

もう一人は

NANA宮崎あおい

 

この時の二人は神レベルやわ

宮崎あおいnanaはやばい

激アツ

あんな可愛い女の子おらんってほんまに好き

タイプタイプタイプタイプ

2にも出てほしかったわ

あの可愛さ半端ないよ

ヘアメイクがたまらん。。。

 

あともう一人はちょっと今おもいつかん、

候補として

セーラーマーズの北川景子とか

下妻物語深キョン

 

変わった格好してると可愛さが超限界まで際立つ

やっぱみんな初期が一番可愛いわ。。。。

 

ああなんか下妻物語みたいな

可愛ういいいな映画ないかなぁ

レタス。。。最後のロリータの土屋アンナも神

土屋アンナがあんなにあんなに可愛いなんて。。。ぎゃああ

 

あの感じは2000年代にしか出せないの

 

全体的にアンニュイだわぁ。。。。。♡

ラブ2000年代画質

 

 

パラダイス・キスは全体的に可愛くないよね

(笑)