rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわい

久しぶりに恐怖をあじわったわたし。。。

それは、、整形失敗のブログ。。。

ルフォーやねんけど

ほんま笑われへんくて修正した先生のブログやねんけど本人のコメントとかあって

疑似体験してしまって号泣

でも最後の画像はだいぶいい感じになってて

めちゃめちゃ安心した

だいぶたってるから

あれよりもっと綺麗になってると信じたい

てかルフォーみたいな手術

気軽にやるん信じられへん(笑)

普通にどんな手術か調べるだけで

やばいことはわかる

あんなん超最終手段で奇形レベルの人がやるもんやろ

 

こんなにこわいものはない

余裕でおばけよりこわいし

通り魔に刺される方がましって思うレベル

ちょっと動悸がとまらん

自分の顔ぶすとか普通におもうけど 鏡見たら

全然綺麗だっておもえる

 

でもその人だって

なんにもわるくない

ただ今よりもっと綺麗になりたいな。って

思っただけ

それなのに綺麗かどうかどころじゃなくなって

普通の顔を目指す。

になってしまった

絶望の日々

マスクを外せない

何件ものクリニックに断られる

普通に仕事もできない

 

その人が今しあわせでいてほしい

めちゃめちゃ思う

相手が不幸そうならすぐこれ思うのに

最初から幸せな人間には微塵も思わない

ああこわい

 

 

てかはなしかわるけど

ツイッターのレズ風俗の人綺麗すぎて可愛すぎて

まじで行きたくなった。きゃわいい

男の人の気持ちがわかった〜ほんまに〜! 

やっぱ女の子て可愛いわ

女の子が好きな私とかちゃうでほんまに

みんなどんどん風俗へ行こぉ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

恋はシャイニーシャイニーシャイニー

ツウィンクルスター☆☆☆

地平線にキラキラ星☆☆☆☆