rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぷぅ

きゃあああああ今日また遅刻しちゃったよぉ

遅刻したくせに化粧大完成の女

 

どうせ何回も遅刻しててクソバカクズ人間と思われてるから

遅刻するブス

になるよりましやねん

 

しかもさぁ!!今日はじめて

ラデュレのファンデーション使った〜!!

きゃーーー

はじめてラデュレ買ったし

ファンデーション変えること自体二年くらいしてない

でも最近コスメにはまって

色々買っちゃう

 

でも色あっててよかった

ガチの色白ってどこのメーカの一番明るい色でも余裕で合わんらしいから

私はちょうどいい色白やねん

 

でもそんなん羨ましい

もっと白くなりてぇ〜

 

エルシステインとかビタミン飲もうかなと最近悩んでる

ただロキソニンでも飲み込まれへん時ある

激狭な喉?拒否反応すごめやから

小さい薬じゃないとあかんねん

 

やから、ハイチオールcとかにしよかなぁ

 

みんな

お湯で溶かすゲロマズなサプリとか頑張って

飲んでてすごいわ

絶対むりやわ

 

やけど

たぶん、、気休めにしかならん

ツイッターとかネットだと

めっちゃ白くなった!!とか結構みるけど

そいうの自分に当てはまったことない

キムチ餃子めっちゃおいしそう

キムチは何かと混ぜたら常に最強やんな

 

でも餃子って冷凍のやつか王将とかのしか食べたことなあい

あの冷凍のやつは小麦粉がきつくて

珍しくアレルギー出るねん

やから

白いとこないように全面を焼く

そしたらあんまり美味しくないねん

めっちゃうける

 

この前いった王将のラーメンめっちゃまずかった

なんというかカップラーメンみたいな感じで

気持ち悪かった

 

 

前白ご飯もアレルギーになって

家のちゃんと洗ってないやつ食べてたせいと思うねんけど 農薬?とかなにかしらんけど

それ以来

チンのご飯しか食べてない

チンのご飯が一番美味しいねん

まるちゃんのやつ

チンのご飯やと鼻かゆくなれへんし

わたしに合ってる

あのスタイルは

いつでも炊きたて〜♡

 

たまに定食屋さんでもめっちゃ鼻かゆくなるときある

ご飯ちゃんと洗ってないんかな。ってわかる

わら

鼻かゆくなるとやばいねん

異常なくらいかゆいのが一時間くらい続いて 顔もむくむし

 

ていうか

たけのこの里きのこの山

抹茶といちご味

めちゃめちゃ美味しい〜♡♡♡♡はまる

 

わたしはたけのこ派やわ

でも今日はきのこ食べてる 

 

 

 

 最近エクレアちゃんは、

ヒーターの前で、

上の服を足にかぶせて三角座りしてる私の

足の中

 

服をかぶせてるから三角の部分にできる

空間で寝るのがブーム

いつも

ウぅ〜ってきてのそのそ入ってくる

鬼かわいいなぁ

 

昨日焼き鳥つくった

レバーともも塩♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日も作る

焼き鳥にはまった

コンビニでかった焼き鳥の

串再利用しまくってる

てかコンビニの焼き鳥だいすき

スーパーのん小さくてまずぅい タレ甘すぎるんほんま嫌

 

焼き鳥だいすき

なんか、串に刺さってるだけで

倍くらい美味しく感じる

 

はずしたらただの焼いた肉やねんけど

しょうもない味付けで

 

グレード下がりすぎ

 

まるで磯辺揚げのちくわのようやな

 

 

餃子すきな女の子の旅見てる

めっちゃ餃子食べたいわ

 

 

なんか二ヶ月ぶりに調子戻ったわ

ばいばい