rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんかmetooみたいなセクハラ 性被害のはなし

ネットで最近いっぱい見るからわたしも思い出したから言お

わら

 

小6くらいのとき家族でショッピングモールへ行った

そしたらやたら後ろ通る男の人おって

3回目に思いっきりお尻触られた

 

その後別のところで遠くからばっちり目があって

そしたら長めの茶髪で30代後半くらいで 全然そんなことするような人に見えなかった

目があってからはバレたと思った?みたいで来なかった

 

ほんまに怖くてママとか前におるのに

なんも言えんかった

あれなんでやろな?(笑)

体験してなかったら絶対わかってなくて

いやなんで言わんの?(笑)て

なってたと思うねんけど

 

実際されたら言われへんねん 

めっちゃ不思議

すっごい恥ずかしいことのように感じて

家族には知られたくない。って思う

 

犯罪者からしたらお尻触るなんてほんまに

そんな恐怖を感じるようなことと思わんのかもしれんけど

ほんまにすごい恐怖

すごい犯罪ってことはわかったほうがいいよ

シンプルに罪軽めとか思ってんちゃうぞ

盗撮とかもな お前らサイコパス

 

それからしばらく茶髪の男の人みたら

うわあああ〜て心臓ドキドキしてた

あと古本屋でも一回あったわ。。。。

何回も狭い後ろ通って

あの時は写真とられてた

友達にはやく行こってむりやりでたけど

えぇー大げさみたいな感じであんまり信じてもらえなかった

 

ほんまに死んだほうがいい

ほんまに

 

あと妹が制服で一緒に出かけた時お店の中で

明らかに超挙動不審な男が

iphoneを不自然な角度で持ってて 鞄とか持ってなくてiphoneだけ

妹の周りをついてきてうろうろしてた

最初はあれ?ておもって

妹をあちこち誘導して

場所移動しても絶対ついてきて妹の後ろ通ろうとするから確信して

 

妹は全くきづいてなかったけど

(これほんまあほすぎてむり心配)

 

あいつ、やばい、、みたいな事言って

近くにおったけどなんとか知らせて

二人でめっちゃ睨んだけど

しばらくうろうろしてたから

きもい!って私が聞こえるように言ったら

顔真っ赤にしてすごい変な動きで

ひゅ〜て店出ていった ザ挙動不審

 

ああいうときって未遂やったら警察呼んでもあかんのかな?あかんよな

 

あーむかつく

 

全員しんで 性犯罪者はまじで殺すことにしよう

盗撮から全て

 めっちゃむかついてきたから

警察24時で痴漢盗撮犯捕まえるやつ見よ