rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

コスメデコルテのフェイスパウダーやばい

人形みたいな肌なった

テンションあげ

ただ若干厚塗り感でるから

ファンデーション薄塗りでいいんかな

わかりませぇん

クッションファンデやめよかな、、、

ストック買い始めると絶対こうなるねんて

 水光系ツヤ肌命やったのに

 やっぱフェイスパウダー強い

 

ただ肌きれいにしすぎたら

パーツの欠点目立つなって

思った。。。

男の人ってマットとツヤ肌どっちが好きなんかな?

可愛かったらなんでもいいやろな

そうだろうが

 

最近眉毛のいろ変えようと思ってそれまで

アイシャドウ使ってんねんけど

すごいシャイニーな眉毛になってる

シャイニーやな。。。って思われてるかな

 

早く届いて

 

化粧終わって鏡に向かってキメ顔してる時の

自分の可愛さ半端ないのに

すっぴん真顔はなんであんなブスなんやろなぁ

笑えませんけどぉ!

とはいえ大体はブスやろ

安心安心じゃ

あ〜化粧し始めた人ありがとうね〜m(_ _)m

 

 きゃあああああもうはやく

美容室いきた〜い♡♡♡♡♡♡♡

来週来週来週来週来週来週♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 テンションあげこ〜

今日めちゃめちゃ模様替えした

いらん

そうや模様替えやん(笑)

この前模様替えが一日掛かりで出てこなくて

インテリア変更、

インテリア変え?とかずっと言ってた

お風呂の中でも思い出して

ずっと考えてたのに今知るとはな

模様はデテコンワ

 

それでいらん長細いタンスみたいなん

他の部屋に置いた

まじで必死

部屋広くなったけど

ゴミの山すごい

早く捨てに行こ

 

油かすも第二弾全部食べきったよ今日は、

やっぱり周りの硬いところがおいしいから

小さいサイズの方がいいな

 

油かすまじでおいしいからぁみんなも食べや。

万代には売ってるで

好きなスーパーはやっぱり万代やな

一番嫌いなんは

イオン

は無理ほんま

なんかむり

 

てかこの前久々前の職場いったら

やっぱり空気おかしくて 空気が悪いってああいうことかっていう

でグラグラ地面動いてて

速攻気分悪くなったからほんま辞めてよかった

毎日頭痛やであんなん

吐き気するわ

空気絶対やばいし

 

なんで地面グラグラいうん?

欠陥?

 

 

あつ