rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

メゾンドヒミコ見てて

オダギリジョーかっこよくて死ねる♡♡♡♡

まじでかっこいい〜〜

インザプールのオダギリジョーも可愛くてかっこよかったし

大空港オダギリジョーもかっこいい

 

オダギリジョーはいつでも何しててもかっこいいってことは

わかりました〜〜 香椎由宇になりてえわリアルリアルリアルリアルリア

一回ゼンブなかったことにして私が香椎由宇として生まれます あはは

イケメンいいわ まじで好き

目の保養てなんやねんて思うけど

ほんまに美しきイケメンすぎて

はぁぁー♡回復☆☆シャイニースター☆てなる

 

ぱるるの鼻がどんどんノーズアップになってる

でも鷲鼻のときの方が百倍可愛いよぉ 

 

鼻って最近は高さより小さい方が人気らしいけど

やっぱ高さって重要なんやな。。。

 

ほんとにオダギリジョーさんかっこいいわ。。

メゾンドヒミコ見て

えろかっこいいオダギリジョーを見て

 

 

昨日王将のラーメン食べたら

普通にまずかった