rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

読め

インスタで半端なく可愛いカップル見つけて

悶絶

可愛すぎ彼氏イケメンすぎ

惹かれ合うこと確実

大体ふーんありがち美女おつとか思うけど

ほんまにかわいいあきちゃん〜

 

絶対わたしより可愛い〜

むかつくねん〜

嫉妬嫉妬嫉妬〜

しかもさぁ、、彼氏絶対良すぎやねん、、(笑)まじで痛くないイケメンいいわ

嫉妬しかないわぁー➰〜

あーやんなっちゃうわぁ〜

 

ほんまにはやくホワイトニングしたい

強行突破しよかな

てか明日矯正歯科の日や

 

きいてください、、、、

この前ついに

予約の30分前に来いって言われた(笑)(笑)(笑)

くそ問題児やん

ほんまに恥ずかしいってか

最初っからやり直したいこの出会い

ほんまにごめんなさい

30分前とか言われたら余計混乱するって

ほんまに電車の計算するん一番嫌いやねん

ほんまにいやや

タクシーでいこかな

いや絶対無理なこと言うなよ

 

しかも器具外れたらすぐ電話せぇ

言われてんのに

今回もしてない

だって忘れるねんもん

めんどくさかったわけじゃない

わすれてた ほんまに

 

明日のいいわけ

 

昨日の夜外れたんですぅ〜っていう

シミュレーションしとこ

帰り道どっかいこっかな、、、

うそうそ♡♡♡♡♡♡

 

 ほんまにドラッグストアとかいこかな

大体ネットのほうがやすいから

外で買うもんないねんけど

外で買いたくてしゃあない

外で買うほうがウキウキするやん

でも買うものない

ほんまに服とかも高めなブランドの古着とかしか着やんから

店舗で買うのめっちゃ憧れるけどほしいのないし

なんか買うものないん

なんか買いたい〜〜〜

ひとりで行くとこなんかないねん!

 

天王寺で、、、なんかみる

 

 

美容しつ行きたかったけどあした月曜日で

金曜日いこ

!!!!

 

わーい

 

伸ばすにしても

下の方はレイヤーいっぱい入れたい派

セミロング信者

ボブより長くてセミロングより短い信者

ロブ?

セミロングを

大きい内巻きワンカールにしたら

めっちゃ可愛いねん

毛先らへんちょっと内巻きはあかんで

なんかださい

耳したくらいからかなりぐるっと入れ込むぐらいに

ワンカールする 丸をつくるように

これが最強なんだよ

 

これを重めの髪型じゃなくて

レイヤーいっぱい入った髪ですると

なんかちょうどいい!!!だいすきな巻き方

やばい〜

 

 

今日鮭のグラタン作った〜

そしたら、、

オーブンの時間長すぎたんかしらんけど

ソースがすごい少なくなってて

泣けた

残ってるやつを水で薄めて

ソース増やして混ぜて食べた

結局美味しかった

普通に、、、

普通に、、、、っていうのは

ちょっと微妙っていうことな、、、、

牛乳全部使ってしまって、、ほんまにあほやーー

グラタン完璧や!!とおもったことない

いつもなんか足りない

 

初心者のくせに完全目分量でしか作らんからやねんけど

しかも味付けも調味料揃えてないから

なんか足りない

でもクックパッドのひとは

無くてもok!言うてるやん、、、、

 

明日はやく歯医者おわってたべたいって

おもっていまきづいたけど

また明日から激痛になるかも歯

どんだけ動かすねん、、、

 

魚冷凍しな、、、

油かすだいすき