rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

お風呂はいろうとおもたら 電気つかん。。。

電球変えれるんかな 

とりあえずいま他の電気つけまくって

入るか。。。

まじでないわ。。

 

今月給料何円かなぁ

まじで水商売したい

でもストレス耐性ないからたぶんむり

 

でもさいきんめっきり人見知りしやんくなった〜

てか、うーーん

なんかいい職業ないかね

なんかないかなぁ〜〜

もうむりやぁ

貧乏つかれた

夢見るわたし 

まあ貧乏でも別に普通に生きれるけどな

(笑)ほしいものも食べたい物もまあまあ買えるし

最近は物欲じたいそんなにねぇ

やっぱ住むとこかなぁ

いまいちばんは、きれいないえにすみたいってこと

マンションがいいね

でも、

インテリアとかが大好きで

部屋のきれいさとかより可愛さ

どんな部屋でも自分好みにする自信があるから

これも別に、、、そこまで

 

自分の一番かなえたいことって

よく考えたら別にないかも。。。。。。!

やった〜うれぴぃ〜

自由だ〜

エクレアちゃんと幸せに生きまぁす

あとイケメンの彼氏がほしいかなぁ?

イケメンで

優しくて淡々としてて人生に執着してない感じで

変なきもい価値観とか全くなくて物事にあまり動じない人

感情なさそうにみえて色々考えてて

でもちょっとほんまにあほなだけなんかなみたいな所もあって

とにかく淡々と生きてる人

プラスわたしを好きになってくれるひと

 

おらんやろが(笑)(笑)(笑)

お前ごときが理想を語るなって

 

それかエスパー魔美の高畑さんやな

あれはやばいねん

わたしがみた全アニメで一番の男前

それが高畑や

エスパー魔美てほんまにやばいとおもう

激アツ

藤子・F・不二雄の最高傑作

それがエスパー魔美やああああ

高畑さんほんまにかっこいいだいすき

魔美ちゃんとお似合いすぎ

認めざる負えない

生まれかわったらほんまに魔美ちゃんになりたい

地球以外ならありえるかも

エスパー使えるの

高畑さんのこと語りだしたら止まりません

何回いってるんやろなこれ

 

魔美ちゃんもほんまに可愛い女の子でね、、

言動がいちいち可愛い

ほんまに可愛いねん

あとは魔美ちゃんの父

お父さんは半端ないよ

娘のヌード描くだけあるわ

あんなお父さんがいたらなぁ、、、♡♡

お父さんほんまにすごいひと

エスパー魔美には

人間性すごいひと集まりすぎ

本当にエスパー魔美という

アニメに出会えてよかった

藤子・F・不二雄さんありがとうございます

あんな深い内容のアニメだなんてね

 

そいえばこの前魔美ちゃんの

新しいぬいぐるみ買って

コンポコと一緒にかざってる♡♡♡♡♡♡♡♡

 

高畑さんの人形あったら即買いするのに

さすがになかった

 

最近油かすにはまってる

めっちゃおいし〜い

油かすだいすき〜〜〜

かすうどん

めっちゃおいしい

中毒性あり〰

チャーハンにいれてもめっちゃおいしい、、、

 

てかさいきん冷凍のチャーハンがおいしくてはまってる

作るほうがいいと思ってあんまり好きじゃなかったんやけど

なぜか今めちゃめちゃ美味しく感じる

だいすき〜〜

 冷凍の炒飯うめぇ〜

 

毎日たべたい。。