rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

暖炉型ヒーター暖かいなり♡♡♡♡♡

電気代やばそうやなぁ わらわら

 

ここまでいうと

書くこと忘れるねんなーなんで開いたんかな〜

 

今日まじで久々にむかつくことあって

リアルに取り乱した。自分が怖い。。。

 

内容はあまりにもあまりにも

しょうもなくてダッサイ事やから絶対言いたくない まじではずいよ

あんなことで

怒りで涙出るほどになるって

自分が怖くてやばいねんけど、、、

なんかの病気かもね〜こわぁい

あははは

 

めっちゃ懐かしい単語思い出した

ローズファンファン

(笑)

もう潰れたん?ローズファンファンって

鬼で懐かしいこれは

中学生時代

流行ってたローズファンファン

爆笑なり

ローズファンファン

てんちむ卍 仲仔 双子ちゃん 相方 

いみがわからん

 

卍がまた別の感じで流行っててうける

 

どんな感じで使ってたんやろ

あの頃は

ただの模様で意味ない感じやったと思う

私は寺って言ってた

寺か神社か知らんけど

ほんまにどっち?わら

どうでもよすぎて調べずにわからなくなってるものって

満を持して調べても

で結局どっちやったっけ?てなって

永遠に定着しやんくなる

右と左わからんのと同じや

右と左わからん人と友達になりたい

 

 

中学生でほんまにやばい時期やわ

怖い怖い

中学生が怖い

あんなに危ない時代は中学だけ

二度と経験したくありません

プラス口を開けば暴力自慢担任

あんなんが教師ておわってる

頭お菓子としかいいようがねぇ

あのおじさん今頃どうしてんのかな

もう死んでるかな

可哀想にっ♪

 

これ古畑さんの名言

 

古畑さんだいすきなんだ〜〜

今泉もだいすきなんだ〜

CDもあるよ

デコっていうタイトルの今泉のcdは

古畑さんが今泉のために作った替え歌が

入ってるんだよ♡

あのうただいすき

あ 西園寺もすきだよ〜

八嶋さんもすきだよ〜

 

 

古畑さん語りだしたら長くなるから

やめとこ〜〜わらわら

 

まじで会いたい

同じ時代に生まれただけでも良かったけど

せっかくなら会いたい 死ぬ前に

田村正和

えっ

どっかからワンちゃんの可愛い鳴き声聞こえてくる

ていうか下の

父が中東人の家族まじでうるさい

子供をあやす声リアルマリオやねん

ほんまにマリオ

ずっと叫んでる

ノリが違いすぎてびっくり

テンションたけぇ〜