rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ビッグバンセオリーまだ最後まで見てないねんけど

エイミーがきてからちょっと嫌やねん エイミーのことはまあまあ好き?かなやけど

 

エイミーの下ネタがどうしてもむり

てかもともとだいぶ下ネタおおいけどぉ

エイミーのはほんまにむり

シェルドンどうなってんねん

シェルドンほんまにわからん

シェルドンって潔癖症らしいけど

設定が不安定やねんなそこらへん

 

てか、、この前シェルドンの手が

ほんまに真っ赤レベルになってて

いつも赤いなぁ程度に思ってたけど

ほんまに真っ赤で、

話の内容よりも真っ赤な手に誰も触れない事のほうが気になって

集中できなかった

 

アレルギー??とかなんかな

調べてもわからなかった 

ほんまに真っ赤やった

両手 こわいあんなに真っ赤になるなんて

 

 

でもこの前

ハワードと付き合ってる夢みた

なんでハワードやねん、、、、、、、、、

シェルドンの方がいい

でもインド人も好き

あの四人ならだれでもいいけど

でも2割増しで好きになった わら

付き合う夢見た人ほんまに好きになっちゃうよな?

もともと意識してるんかな?(笑)

ハワード意識してたんかな 恥ずい恥ずい

ハワードは日村さんに似てる

バナナマン好きやったん懐かし(笑)

最近あんまりおもんないよな

あのふたり

設楽さんが超おじさんで

セクシーな感じなくなったな

昔の設楽さんまじでかっこいい〜〜

昔の日村さんもめっちゃ可愛いねん

こんなに可愛かったんや日村さん

っていつも思いながらユーチューブ見てる

細いし なんか汚らしい感じがなくて

ほんまに可愛い

ほんまにハワードみたい

 

 

でも設楽さんは

最初富澤?と区別つかんかった(笑)

 

寒いわ

(ΦωΦ)ねこちゃんのえさ

2キロ4600円買ったら

3ヶ月持つことにきづいた

 

ネコちゃんすげぇ

ありがとう

でもウェットも毎日あげてるから

もうちょっとお金かかるけど

思ってたんとちがう 全然安い

自分なりにめっちゃこだわったご飯選んでるし

まじで少食

女の子 この前病院はかったら2.9キロやった

やっぱちいこい

1歳半

まじでかわいい

可愛い

エクレアちゃん

だいすき

だいすきなんじゃ〜〜

 

ほんまかわいいわ

なんでそんなかわいいねん

毎日にゃーにゃー!てわたしに

何か必死に言ってきてる時鬼可愛い

 

私の斜め後ろに常におる感じ

たまにおらんと思ったら真後ろにおる

 

 

夜は違うとこで寝てるけど

一番冷える朝方になると布団の中入ってくる

寝るときはおらんけど起きたら絶対足元におる

私の足の間に必死におる

必死に足舐めてくる

一番めちゃめちゃ可愛くてたまらん瞬間やのに

起きたときは絶対おきなあかん時間ぎりぎり

やから泣く泣く布団から出るわたし

 

アラームなったら早く消せって起こしてくる

 

最近買ったヒーターも

音がいやみたいで最初

消せぇー!消せぇー!て鳴いてた

 

エクレアちゃんほんまにかわいい

ほんまにかわいいからな

 

しゃしんのせよとおもたけど

無かった

最近とってなくてごめん