rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

 

 

わたしたまに後藤健二さんのこと思い出してしまうねん

ああいうのテレビでやらんといてほしかった。。。ああいうのほんまにむりやねん

なんか普通に流れてるのが不思議で

わたしにとったらあれだけで

だいぶ閲覧注意やのに

みんな普通に見てて

めっちゃトラウマ

映像があるっていうのがね、、、

しかも死んだ日私の誕生日

別に関係ないけど嫌や

めちゃめちゃ助かってほしかった

後藤さんどんな気持ちやったんやろうって

ずっと考えてしまう

 

おわり

 

 めっちゃはなしかわるけど

生理中って

犬にバレるやん???!

あれめっちゃ嫌やねんけど(笑)(笑)

散歩してる犬おったら

できるだけ離れて急ぐ

でもそんなちょっとのすれ違いだけで

気づかれることはないって

最近気づいた。

でも前にほんまに怖いことあってん、、、

 

信号待ちで

私の前に

めっちゃでかい犬がおってん

かなり大きめ

 

わたしちょっと嫌な予感してたけど

しばらくしても犬反応ないし

いけるかなと思ったんやけど

思った以上に赤信号が長かったのだ

 

で もう青信号に変わるぞ!!て

なった時

犬がゆっっくりとこっちへ振り向いた

私にはそれがスローモーションのように見えた

あ、、バレた!!!!!!

 

 その瞬間

ウワンワン!!!と吠えて

私に飛びかかろうとしてきた

 

 飼い主さんもびっくりして

やめなさい!!って必死にリードを引っ張っていた

 

でもわたしは全く見知らぬ顔で

出発した

自転車だったから

 

おわり

まじであの時歩きやったら

怖くてやばかったやろな わら

 

めっちゃお腹いっぱい

 

てかさぁ

最近ほんまに

中本さんていう先輩が嫌いやねん 女で3歳上

何でこんなに嫌いなるんやって自分でもいややねんけど

ほんまにだんだんだんだん

嫌になってくる

全く害がないといえば無い

でも思い出すと嫌な気持ちになる

基本良い人?ていうか

外ヅラめっちゃいいタイプ

 

でも思った事絶対言わなくて

人に任せたらいい事を全部自分でしようとする

全部自分でしたあとで

私が全部やってるのに、とか心の中で思ってるタイプ

 

こういうとこがいや 

毎回私がやりますよって

言わないとあかん

最近うざくてやらせてるけど

しかもさ

頭おかしいねんて絶対

まともと思ってたのに

説明できないけど

 

効率の上げ方おかしい人

順序がわからない人

考えても解決しない問題に

うーんっていう時間が長い人

それでやった気になってる

あれほんまうざい!

たいしたことしてないのに

いちいちややこしくすんな

 

めっちゃ怖い、、、、

そういうの知るたびに

距離がどんどん離れていく

 

うそやろ??うそやろ??て徐々になって

もう今限界にきてるけど

普通に話してる毎日

って感じ 一回まじで無理なことがあって

直接言ったけど意味不明な返しされて

一時期無視してたけど

さすがに無視は無理があって気まずいだけやし

私が悪いみたいなるから

頑張って喋ってる

でもなんか嫌悪感すごい

 

あっちもあんまり好きじゃないと思うねん

全く態度に出さんからわからんけどたぶん

でもこっちもむりやからな(笑)

ほんまうざ

こいつのせいで

なんか腰低めで良い人ぶってるやつ大体嫌い

それが正しいとか思うなよ 

めっちゃ嫌いすぎてやば

馬鹿にしてるんばれてるわ絶対

 

思ってること言えん人達ヤバすぎ

ほんでそれが良いこととか思っちゃってる

言い合うことは悪いことじゃないやん

 

私がババアとトラブルなったとき

何も言われへん女に

味方ですから〜って

言われた時

あまりの嬉しくなさにびっくりした

なにあの女?

それで励まされると思ったのがやばい

味方っていうのはそういうことじゃないねん(笑)

爆笑

なんでいまこんなことにめっちゃキレてんるんかわからんけど

まあほんまにむかつくねん

みんなきらい

みんなも嫌いやと思うけど私も嫌い

でも私は結構遅刻とかしてるから

嫌われてる

(笑)(笑)(笑)

台無し感すごめやけど

遅刻しててもむかつくことはあっていいだろ

 

さっきカップラーメン

とおにぎり食べたからほんまに気持ち悪い

吐きそう

カップラーメン最近気持ち悪い

あんなに好きやったのに

最近カップラーメン食べると気持ち悪くなってしまう

なんでかな?

なんか科学的なものに反応するように

なったんかな