rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんだか暇つぶしな夜🌃ダーリーナイト☆

 

夜ひますぎてみんな

何してるんやろぉと思って

夜 暇 って

検索したら

一人で暇な時の暇つぶし10選!

みたいなん出てきて

 

見てたら

 

 

7.好きな人と電話する。

今は電話でいつでも繋がれる時代です☆

 

 

とかあって

めちゃめちゃはぁぁ????て

なった(笑)まじで〜

それはないだろが

好きな人と電話するって(笑)(笑)

笑わせんじゃねぇ

 

好きな人と夜暇なときに電話できる環境て

それもう彼氏寸前とかやろ

彼氏と電話する☆ の方がましやろ

好きな人と電話するってなに、、?

みんなそんなに恋愛してるん?

いいですね♡

 

てかそんなやつが

夜 暇つぶし で検索するわけねぇだろ

まあ暇なときもあるやろけど

 

わらわら

 

 

 

 朝メイクするんめんどいし

時間ないから最近寝る前に

化粧して寝てる

 

これ言うと一部の美容系が発狂するけど

そんなの関係ねえ

そいつらの好きな言葉

将来肌がボロボロになる

だよ☆☆☆☆☆☆☆

 

だって

いまどき どうにでもなるんやで

 

いいアイシャドウ見つけたから

ほんまに楽しみ

いままでCANMAKEのジュエルなんとか?

のピンクブラウンを永遠に使ってたけど

粉パサパサで1ヶ月で無くなるから

一見安いけどコスパ悪い

でも色味が自分の中で完璧なんがそれしかなくて

必死に使ってたけど

ルナソルの質感で同じような色を発見した

 

感激

楽しみ

 

アイシャドウて色味の問題が

あるから中々簡単に変えなくて

目で見ても手につけても全くわからないっていうのが難しい所

 

テスターで化粧するのは無理やし

目では同じように見えても

つけたら思ってたんと違う!パターン多すぎて

とりあえず無難なやつ使うしかないねん

CANMAKEはよおわりたい

 

でもな、

アイブロウパウダーは

百均のやつで良いことに気づいた

なんであんな高いの買ってたんやろ

 

アイブロウなんかどれも同じような色

セリアのアイブロウパウダーめっちゃいい

でかい鏡ついてるし

ブラシ入れもある

 

これが意外とない

 

鏡ついてても細すぎて見えへんやろ

この鏡使えって凄いなみたいな

細さの鏡ついてる 眉毛の幅くらい

 

鏡ついてる嬉しさ はすごいでぇす

 

化粧品は自分のこだわりの中で最大限安く済ませたいねんほんまに

化粧品にお金出すんまじでいややねん(笑) まじでいや

 

わたしまじでケチやねんけど

でもお金使うん上手やと思うねん

すべての購入品に対して下調べ半端ない

安いの買うんじゃなくて

これでこの値段?!?!てやつを買う

絶対に最善を選んでるって思いたいねん

たまに

可愛さで買うけど

オランピアルタンのコラボのファンデは

ケースだけ買った(笑)

中身は激安で

無理矢理押し込んだ

 

 

まじで眠れない夜きてる

そしたら

2.本を読むって書いてて そうだそうだ!!

買って満足型のわたしには

読む本めっちゃあるやんと

思って

 

さっきまでちょっと読んでた

つかれた

 

本読んでる時って

どんだけ早く読めるかゲーム

してしまう

 

あかんわ

 

気づいたら文字追ってるだけで

他のこと考えてる現象に本気で困ってる

ドラマとか見ててもなる

無意識でなおせない

 

てかなに他のこと考えてんねん

そんな考えること別にないやろ 何悩んでんねん

自分でめっちゃ不思議

なに考えてたんかは思い出されへん

勝手に考えるなってまじで

思う

まず許可をとれ

こっちはドラマみる、とか

本を読む、って決めてんのに

決めたことに従え

 

無意識てなんやねん

それありなんかい

無意識てじゃあそれ誰やねん

 

でもいまからほんまにわたしは

ドラマ見たいと思うねん

アンフォゲッタブル見ます

主人公の女の人

真顔やとよくある白人美人系やのに

笑ったらめっちゃ可愛い系になって

めっちゃ可愛い 

アヒル口で笑う

珍しい