rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんこつ

汚いはなし

やけど

 

矯正の器具に

さっき食べたチキンのなんこつ

はさまって

ずっと気づかずに

ずっと歯痛い歯痛い、、、って

思ってたら

長時間歯茎圧迫されて

血出てて

歯茎感覚ないレベルやった(笑)(笑)(笑)

 

結構あるある

固いのは挟まると

歯茎かなり圧迫してくるねん

 

ないわ

やっぱ食べたら磨く

約束げんまんやな

 

一昨日ライン無視した友達

昨日誕生日やし

明日私暇やから返事しよ

ワラ

 

今日めっちゃ可愛いじぶん

調子良さげな日々続いてる

とか言ってたら

また生理とかやってきて

きも期突入する

むくんだらほんまに死にたくなる

むくみだけでこんな顔変わるんかいって

パーツとかなんにも変わってないのに

なぜこんなにきもくなるんやって

衝撃やねん

 

 

なんか、頑張ってそういうのに

左右されないように

野菜の栄養てきなもの摂っていこうと思うねん

レタス毎日食べようと思ったけど

ほんまに3日で飽きてしまう

 

でもレタスはまぁまあ好きやねんけど

ちぎるのがめんどくさい

冷蔵庫に入れてると冷たくて

難儀やわぁ (笑)(笑)(笑)

 

 

シーザーはもう飽きたから

ごまドレッシングで勝負だぁ〜

 

ドンついて帰る

ってめっちゃ面白くない?

初めて聞いたとき

爆笑した

 

関西弁以外の言葉で

罵倒されても

怖くない気がする

やっぱ関西弁は怖み強い

 

道端で怒鳴ってるおじさんとか

めっちゃなまってたら

怖くないんかな

 

一回聞いてみたい

 

 

私は関西弁で怒ってる人みたら

めっちゃ怖いねん イントネーション自体がずるい

やから他の言葉聞いてみたい

 

 

小学生くらいのとき結構大きめの交差点で

歩道歩いてる茶髪のお姉さんが

曲がる車が近づきすぎたんか知らんけど

 

歩いてんの見えへんのかボケ〜!!!!!!!!

ってめっちゃ大声で切れてたんまじで衝撃やったわ

 

でもたまにやたら近づいてる車うざいよな

走れってか?

自分的に結構気使って早歩きしてるけど

もうちょい待つ素振り見せろ

ああいう車っておばあさんにもそんなんするんかな?

車乗らんほうがいいで

お前は車じゃないんや

 

でも車待ってんのに

引くほどゆっくり歩いてるやつも

不思議やわ

こわぁい

 

あと

本町の昼時ランチ買うのに

歩行者天国みたいになってるん

まじで怖い

集団心理なんか

車来てんのにみんな避けへん

やばいやつしかおらんって

いつも思ってる

アパホテルできたところ(笑)

 

 

 

でも信号無視するん

大阪だけ?らしい

東京ではみんな小さいところも待ってるって聞いた

これほんま???