rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やば

このブログついにだれにも見られなくなったっぽい

てかだれか見てた事が驚きやねん

もうさ

誰かに見られてるとか思ったら

変なんしか書けんくなる

 

前のアメブロとかも

3年続けて コメ欄はなしにしてたけど

一回だけ

ちゃんとしたメッセージ来たことあるわ(笑)(笑)(笑)

 

コップで指切ってイライラと痛さで

声出してガチ号泣の記事に可愛さ感じたっぽい

わら

 

あとXファイル鬼語りの記事にも反応あったわ

 

 

人生でカラコンって

2回くらいしかしたことなくて

付けるのが あんなに大変って思わなくて

世の中の女に尊敬した

しかも目昆虫みたいなって

ふつうにきっしょと

思ってやめたんやけど

目が大きい人やったらナチュラルに

はまるんやろなーー

 

でもぉ

カラコンしてる目がすごい可愛い女の子

見つけて

めっちゃしたなってきた

涙レンズってやつやりたい

うるうるオメメ気になるわ

 

  私の顔面

すごいオイリーやから

ほぼ乾燥とかしたことないねんけど

 最近の冬は

鼻が乾燥してるように見える 

怖い

カサカサ

てかガチのオイリーすぎて

乾燥肌とか言ってる女への憧れ強い

オイリーより

乾燥肌の方が可愛いやん

(笑)

しかもアットコスメの口コミで

オイリー肌の少なさに唖然 

 

ほぼ乾燥肌とかやで

 

友達でも乾燥肌しかおらんわ

ふつうに恥ずい

友達に油症とか言われて馬鹿にされてる

はずいねん

 

 

 

最近お金ないし

めっちゃ働いてる

偉いかも

てか今日 王将行ってんやん

じんせいで

3回目くらい

 

そしたらジャストサイズが

楽しすぎていっぱい頼んじゃったんやけど

普通に量多くて

お腹大変やったわ

しかも

二人で行ったんやけど

全部分けてくるから

むりむりってなったけど

気合で食べた 達成感♡

しかもおごってくれたしぃよこたさん

さいこ〜〜

あ〜さすがに彼氏ほしい

大好きな彼氏と王将行きたい

猫好きな人がいいな

暇すぎるしだれか紹介してほしい

タイプは、、コテコテに濃い目の顔です

目が奥の方にある人なら大体いける

 

てか中学のとき好きやった人の事いまだに好きなんどうにかしたい

ほんまに憧れあの人♡

大人しくてわたしだけがすきなんやろな♡みたいな

タイプ♡(笑)

でも実は何人かファンおってんな

むかつくわ

 

でもその人に卒アルの寄せ書き書いてもらったしどさくさに紛れて♡頑張ってみたいなんやったと思う

やっぱり優しいわ♡♡♡♡♡(笑)

 

 

表紙にナルシ男に落書きされてて

即捨てたけど ほんまに泣いた

まじでしねよあいつ

 

まぁ最初好きやったんやけどな(笑)

これは完全若気の至りの域

たぶんそれで勘違いしてたんやと思う

 

恋が冷めた時の感情知ったほうがいいで

(笑)

微塵も好きじゃないから

(笑)