rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ファミマの

焼き鳥 もも塩めちゃめちゃ美味しいねん

大好き

ファミマの焼き鳥まじで好き

まじで

たまりませぇん♡♡♡♡

 

今日はサンクスで買ったけど

 

駅の前のファミマ無くなって

絶望しながら

サンクス行ったら

ホットスナック ファミマのだった

神様ありがとう

しかももも塩2つあって

優しい笑顔のおじさんの店員さんだった

嬉しいな

 

サンクスってファミマなんや?

 

 

ホットスナックはファミマが一番いいんだよ〜♡♡♡

次はローソン

あとはしらんけど

わたし的セブイレは最悪

コンビニ感なしのラインナップが

受けてるんかしらんけど

ホットスナックに悪いとこ出まくってる

 

わたしにはね

 

帰り道

軽い頭痛で気持ち悪かったんやけど

じゃがりこ食べながら歩いたら

ガリガリっていう振動で

頭グラっグラなって

危なかった

 

でも最後まで食べた

わら

 

そのあと焼き鳥も食べた

ほんまに幸せ感じたあれは

生きる喜び

夜は真っ暗やから色々たべれる

 

 

エクレアちゃん鬼かわいい 今日も大好き

今日も鬼のように可愛い

永遠にだいすき

ずっと一緒にいようね

♡アイラブユー♡

 

まじで頭痛くなってきて

ロキソニン飲もうと思ったら

飲み込まれへんくて

喉にロキソニンの味が

溜まっていって

余計吐きそうになった今。。しんどい。。

 

結局飲めなかったし今日はもうむりだわ

焼き鳥たべよ